パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

秋の味覚!体験!

皆さまこんにちはhappy01

だんだん寒くなってきましたねbearing

体調崩されていませんかthink

 

マルサフルーツ古屋農園では山梨ブランドの『甲州百目柿』を使った

高級和菓子のあんぽ柿作りがスタートいたしましたshine

 

秋の味覚sign03あんぽ柿の創作体験募集中ですhappy01

 

季節の旬の味覚を創作体験できるのは今のこの時だからですsign03

 

是非とも満喫していただきたいですねhappy01

あんぽ柿つるし.jpgのサムネール画像

マルサマルシェ Cooking Studio では、引き続きスイートポテト作り開催中ですheart04

          『紅はるか』『安納芋』『紫芋』

と3種類から選ぶことができますよshine

スイートぽてと .JPG

 

マルサマルシェ内のカフェでは

『紅はるか』『安納芋』『紫芋』のスイートポテトを販売致しておりますhappy01

 

甘くてねっと~りしていて色も綺麗で本当に美味しくて

作っている私もこの種類のお芋のすごさにびっくりhappy02しています。

是非是非皆さまにも召し上がっていただきたいhappy02です。

 

 

 

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲