パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

桃コン結果報告致します。

皆さまこんにちは!

暑い真夏がすぐそこにやってきましたね!

マルサフルーツ古屋農園の桃の収穫もいよいよstartしました!!!

先週日曜日に開催いたしました『縁結びサポーター事業』のマルサマルシェ企画

『桃コン』

40名の男女の皆さまが県外からも、いらっしゃいまして楽しいイベントになりました!

社長の『おいし~い桃の見分け方』から始まりまして皆さま

桃畑でコミュニケーションしながら楽しんでいらっしゃいました。

桃コン 社長説明.JPG

お次は『桃のコンポート作り』

共同作業をしながらのコミュニケーションは、飾らない皆様の姿がよく見えました!

緊張感もなく皆さまお話していましたよ~(*゚▽゚*)

コンポート作り (1).JPG         な~ンと今回も!!!カップル誕生!!!

        2組のカップルが誕生いたしました!!!

   終了後もそれぞれ気になる方と連絡先を交換し合ったりとなかなか良い雰囲気で

  『桃コン』終了いたしました!

    

  今後もマルサマルシェでの良い出会いが多くありますように・・・・・(^-^)

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲