パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

桃が最盛期です!

皆様こんにちは(^^)

毎日暑いですね^^;

山梨県は日本一の最高気温を記録している日々がしばらく続いていました(^_^;)

朝日TVの報道ステーションの方がマルサフルーツ古屋農園に桃の様子、葡萄の様子を報道しに来られました!

社長の話によるとこの猛暑の影響が桃や葡萄に大変害があるとコメントしていましたが、

生産スタッフは、毎日水を上げたりと良い桃が実るように毎日頑張っています!!

 

 それでも美味しい桃は今年もたくさん実っています!

      桃狩りもスタートしました(^^)

また今年も多くの皆様の楽しんでいただく姿を見ることができて幸せです!!

親子桃狩り.JPG

大事に桃を箱へしまっています(^^)

大事にももをしまう.JPG

マルサマルシェでは桃狩り体験の他にも、

             桃を使った料理体験を開催しています(^^)

お母さんとパフェ作り.JPG

パフェ作りをしています!農園で収穫した桃を丸ごと1個!トッピングのモモアイスや桃ジャムも

すべて手作りです!皆様思い思いのパフェが出来上がりました!

できたジャム&パフェ.JPG

カップルのパフェ作品.JPG 姉弟のようなカップルのパフェ.JPG       農園だからこそ、ふんだんに桃を使えます!

           他に桃ジャム、桃のコンポート、ピーチパイなどの食体験ができます!

夢中なご夫婦.JPG

みんなでたのしく体験.JPG パイアンドパフェ.JPG 姉弟のようなカップルのパフェ出来上がり.JPGのサムネール画像         皆様桃をたっくさ~ん使って創作体験を

         楽しんでいらっしゃいました(^^)

           皆様の笑顔を見ることができて今年も幸せです♡

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲