パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

パフェ作り体験!

皆様こんにちは(^O^)

山梨はここのところ日本一の暑さが続いています(^_^;)

毎日溶けてしまいそうなくらい暑いです・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

マルサマルシェでは、いろいろなクッキング体験を開催しています(^O^)

大人も子供も創作体験って楽しいですよね!!

今日はパフェ作り体験の様子をお伝えします(^O^)

P8120092.JPG

パフェの前に収穫にも行きました(^^)

桃よりたんぽぽ??

なんでも楽しいんでしょうね~(^^)

でもしっかり桃もとったよ~(^O^)

P8120095.JPG

自分の手でとった桃はきっと美味しいはず(^O^)

次はパフェ作り!!

家族3人で共同作業してパフェを作って食べる姿を見ていると、こちらも楽しくなってきますよ(^O^)

P8120105.JPG

上手にできました~(^O^)

お父さんもパフェ作り真剣に作ってました(^O^)

P8120106.JPG

パフェの中身は・・・・

マルサフルーツでとれた桃をふんだんに使った手作りアイス!

桃の食感が残ってる桃ジャム!

農園でとれたブドウやすもものソースをトッピングします!

ヨーグルトと合わせて召し上がっていただきます(^O^)

桃はまるごと1個!!贅沢に使っていただきます(^^)

この時期だけのクッキング体験で皆様の笑顔を見ることができて幸せです(^O^)

P7200015.JPG

いい笑顔!!

P7230038.JPG

P7240048.JPG

P8100076.JPG  

マルサマルシェでの体験が夏の思い出の1ページになれたら嬉しいです(^O^)

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲