パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

あんぽ柿カーテンです(^O^)

PB040181.JPGあんぽ柿がカーテンのようにたっくさ~んぶら下がっています!

甘くてとろ~り半生の柿とドライフルーツの柿が半分くらいの食感!!

自然のチカラで本来の柿の甘みをこんなにまでも引き出せるとはほんとに素晴らしい知恵です。

皆様この旬の味覚を是非お召し上がりくださいね(^O^)

 

12月上旬にはあんぽ柿が終了します!

続いてマルサフルーツの極上のホシイモ制作に入ります!!

黄色くて甘くてねっと~り、こちらも本当に美味しいですよ(^O^)

マルサマルシェ cooking Studioでは創作体験ができますので是非郷土の文化をご体験ください(^O^)

 

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲