パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

草木染め体験の様子

皆様こんにちは!

きれいな桃の花はパッと咲いて今はもうすでに散ってしまいました。。。

農作業は桃の花粉付けが行われているところです!

マルサマルシェ Cooking Studioでは桃の花で染めたストールやいろいろな草木で染めた

オリジナルのストール作り体験を開催しています!

今日はオリジナルのストールを創作した様子です(^O^)

小宮様 染体験.jpg皆様、桃色がお似合いでかわいいですね~(^O^)

桃の花でいろいろな楽しみを皆様におすそ分けです(^O^)

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲