パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

桃の花びら染め物について掲載いただきました!

皆様こんにちは!

http://shikenjyo.blogspot.jp/2014/06/blog-post_13.html

山梨県工業技術センターのシケンジョテキに掲載していただきました!

桃の花びら染めのきれいなピンクを出すのに苦戦していましたが今年度こんなにきれいなピンクを出すことができました(^O^)

 

山梨県内でも絹織物の盛んな地域がありますが、山梨産の絹と山梨産の桃色カラ~が

コラボして商品になったら素敵です(^O^)

桃も食べるだけではなくて本当に色々な可能性を秘めていて今後が楽しみで毎日わくわくします(^O^)

 

もうすぐ本格的な桃の収獲がスタートします!

毎日暑さと忙しさに奮闘する日々ですが今後も皆様に桃を通じてお会い出来る日が来るかと

思うと本当に楽しみです!!

 

 

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲