パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ホテル内藤 スパランドの桃を使ったメニュー監修しました!

皆様こんにちは!
台風が心配ですね。。。

マルサマルシェ Cooking Studioの前の通り(甲州街道 国道20号線)をまっすぐ甲府方面に
向かったところにありますホテル内藤 スパランドのナチュール オーガニックカフェで
7月から桃のメニューがスタートしました!
 
http://www.hotel-naito.com/spaland/

マルサフルーツの桃を使ったカフェメニューでマルサマルシェ Cooking Studioでメニュー監修
させていただきました!

スパランド 監修メニュー.jpg
血糖値を上昇させないアガベシロップを使ったメニューも今後監修していきます(^O^)

このスパランド私もよく行きますがお風呂やサウナ、ストーンスパもあり、家族でもカップルでも
楽しめるスポットです!!

皆様山梨の笛吹市にお越しの際は寄ってみてくださいね(^O^)


ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲