パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

葡萄のメニューがスタートしました!

皆様こんにちは(^O^)

夏が終わって秋の味覚葡萄が沢山でてきています!

マルサマルシェ Cooking Studioでは葡萄狩りや葡萄を使った料理体験が賑わっています(^O^)

葡萄パスタ.JPG

葡萄のパスタはシャインマスカットやピオーネなど高級ブドウをたっぷり使った冷製のパスタです(^O^)季節限定のパスタです!

 

P9040240.JPG次は桃のピザに続き葡萄のピザ!!こちらは皆様で作る体験もできちゃいます(^O^)

ピザに使用する葡萄はシャインマスカット、ピッテロビャンコ、ピオーネ、巨峰、ウィンクなど

カラフルに色々楽しめる葡萄を使用しています(^O^)

葡萄とピザ!!食事としてお召し上がりいただけますよ(^O^)

葡萄のパン・ケーキ.JPG

こちらは葡萄のパン・ケーキです(^O^)

葡萄のアイスはもちろん手作りで、こちらも皆様で作って食べる体験もできます(^O^)

葡萄もいろいろ使えるので贅沢なクッキング体験ができます(^O^)

葡萄のパフェ マルシェ.jpg

葡萄のパフェも大人気!!皆様で作って召し上がるのがマルサマルシェ Cooking Studio流!!

是非季節の体験でお楽しみください(^O^)

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲