パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ててて!TVにマルサマルシェクッキングスタジオが紹介されました。

YBSテレビで、毎週月曜~金曜 夕方4時20分~4時53分に放送されている「ててて!TV」

 

の、水曜はらペコ横丁!のコーナーで、マルサマルシェクッキングスタジオが紹介されました。

 

撮影当日は、原香緒里アナウンサーが実際にピザ作り体験をしてくれました。

 

20150121_tetete_toku_01_01-thumb-480x308-24531.jpg

20150121_tetete_toku_01_02-thumb-480x270-24533.jpg

フルーツピザの味を「超絶に美味しいです!!」と絶賛して頂けました。

 

ぜひマルサマルシェにお越し頂く際には、調理体験で自分の作ったピザを食べてみてはいかがです

か?自分で作った食べ物は格別ですよ!

 

ほうとう、スイートポテト、ピザ、フルーツたっぷりパフェ、ふわふわパンケーキ作り体験が気軽に楽し

めます。調理体験は予約が必要ですのでご来店前にご確認下さいね。

 

20150121_tetete_toku_01_03-thumb-480x270-24535.jpg

 

ててて!TVへのアクセスはこちらから↓

 

http://www.ybs.jp/mt/app/mt-search.cgi?blog_id=35&tag=%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E7%89%B9%E9%9B%86%E6%B0%B4%E6%9B%9C&limit=20

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲