パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

富士屋ホテル様よりFスタイルの取材をしていただきました。

皆様こんにちは(^O^)

今年も残り僅かとなりましたね。

でも12月なのに何故か生ぬるく温かい風が吹いたりと天候が季節にあっていませんね・・・。

今年あんぽ柿の收穫が山梨では8割減というとても大変な事態に遭遇しております。

マルサフルーツ古屋農園では赤字になりますが全て全滅にするよりは・・・。ということで先行投資して

乾燥機を購入して対策をしていました。

 泣く泣く畑に捨ててしまうような厳しい状況でした・・・・。でも農家さんはこのような状況にもめげず

頑張っています!!!

 マルサマルシェ クッキングスタジオでは近隣のホテル様と連携して山梨の魅力を発信する

カフェとして12月も各種体験を開催しています!富士屋ホテル様より下記体験を取材して

いただきました!グリーンツーリズムの食体験をごらんくださいませ

  

                  ↓

http://www.fujiyahotel.co.jp/ja/f-style/concierge/36/index.html

年末の世話しい日々ですが皆様山梨へお立ち寄りの際は山梨ならではの体験をご体験ください。

 

 

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲