パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

草木染め体験の皆様

皆様こんにちは!

本日は楽しい男性のお客様がいらっしゃいました!会社の社員旅行でお立ち寄りいただきました。

お家でお帰りをまっている奥様のために!
スカーフを手作り体験!

IMG_2206.JPG
インド茜のかわいいオレンジのようなピンクのようなかわいい色に仕上がりました!

たまねぎの黄色もかわいい色に染まりました!

黄色とオレンジをミックスしたり、皆様思い思いのカラーでお楽しみいただいて

プレゼントにする!と楽しそう~に作る男性陣がとてもキュートでした!

かみさんに、こうやってこうやって作ったと報告するんだ~とか、もう少し色を濃くとか、

なんだかいいですね~こういう男性のみなさん。

奥様もきっと喜ぶでしょうね~



ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲