パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

《山梨》「木と土と火に触れる休日@笛吹市」イベント情報

皆様こんにちは!

このたび自然に還る家作りをコンセプトにされている『アトリエデフ』様(住宅メーカー)と

『木と土と火に触れる休日』大人も子供も楽しいイベントを3回企画で開催することになりました!



暖かくなって野外で過ごす時間が気持ちよくなってきましたね。

畑を舞台に、木と土と火に触れる1日を過ごしましょう。


【全3回のイベント予定です!!】


【全3回】開催時間
10:00~15:00
(1回のみご参加も可能です)

・5/13(土) 

 さつまいもの苗植え、夕顔の種まき&かまどご飯と木工体験「はしづくり」

※お箸は、果樹の枝から作る箸と、桧の端材から作る箸を2種類作りますよ

P1010125縮小.jpg

・7/8(土) 

 夕顔の収穫とかんぴょう作り&かまどご飯と木工体験「ぶどうの木のお皿づくり」

IMG_1103.JPG



・10/14(土)

 さつまいもの収穫と干し芋づくり&かまどご飯と木工体験「お家の端材でまな板作り」

119.JPG
持ち物

・軍手
・汚れていい服装
・ごはんのおとも!
 
 一緒に食べたい「おとも」を、ぜひご持参ください!!

当日は、かまどで炊き立てのご飯と具だくさん味噌汁をご用意します。

料金

2,000円/人(農業体験+かまどご飯)

木工体験は、1,500円/個で追加いただけます。

例)ご夫婦で参加。おはしを1個(実際は2種類のお箸)作る場合は、
 

 2,000円×2+1,500円=5,500円の参加費となります。

場所

マルサマルシェクッキングスタジオ

地図をご確認ください。http://www.marusa-marche.com/





お申し込み受付はアトリエデフ様まで

★材料の準備の関係で、予約の締切が5/10までとなります★

予約方法・お問い合わせ

お電話でもご予約いただけます。
Tell:0551-45-6355(担当:中森)


日本一の桃の里・一宮の桃農園。就農を応援しています! マルサフルーツ古屋農園

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲