パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

桃のパスタスタートしました!

皆様こんにちは!

今年一番ノリの桃!!姫子夏!

の収獲がはじまりました(^O^)かわいい桃です!!

マルサマルシェ Cooking Studioでは昨年度に引き続きご好評頂いていました

「桃のパスタ」をランチでお召し上がりいただけます!

農園だからこそ贅沢に桃を使えるのでいろいろな桃を使ったメニューをお召し上がりいただけます!

「体験型カフェ」

という山梨初のカフェも盛り上がっています(^O^)

農園ならでは食育企画を皆様にもお気軽に楽しくご体験できるように色々な体験メニューを

ご用意しています(^O^)

年齢問わずどなたでもご参加いただけますよ(^O^)

桃のパスタ.JPG

こんな桃のピザも作ってお召し上がりいただけます(^O^)

20140528_134612_3.jpg

フルーツを沢山トッピングしたパンケーキも今年の体験メニューに加わりました(^O^)

20140528_134515.jpg

パフェ作り体験は昨年から引き続き皆様に楽しんで頂いております(^O^)

桃の花びらパフェ.jpg 山梨の旬を体験しにいらしてくださいね(^O^)

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲