パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

「旬の桃を使ったクッキング体験開催中!」

「旬の桃が美味しい!!」(^O^)
桃が皆様の笑顔をたくさ~ん作ってます(^O^)

「採って、作って、食べる」
をコンセプトにいろいろなクッキング体験を開催しています。
P6290546.JPG
こんなにたくさん桃をトッピングしてふわふわのパン・ケーキです!オリジナル桃ジャムもトッピングしています(^O^)

 他にも30分程度でできるお手軽なものから少しだけ本格的なクッキングなどいろいろな
クッキング体験メニューがご体験できます!

 収獲体験のあとランチでお召し上がりになるには
「桃を使ったピザ」や「桃をタップリとデコレーションしたパン・ケーキ」
がおすすめです!

 午後の収獲体験に来店されるお客様にはスイーツ作りで「桃のパフェ」「桃のパイ」などが
おすすめ!!

 農園が運営している「マルサマルシェ Cooking Studioだからできる
「桃を贅沢に使った食体験」
を皆様お楽しみください(^O^)

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲