パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

新品種!ビショップスクラウン!

 

こんにちは!

マルサマルシェクッキングスタジオの角田です!

 

今回はマルサマルシェに新しい収穫体験が仲間入りしました\(^o^)/

 

試験栽培で沢山実った

 

ビショップスクラウンワンコイン500円収穫体験です♪

 

しかも・・・

 

收穫し放題です!!

好きなだけ收穫してください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビショップスクラウン・・・?

 

 

 

 

 

 

 

初めて耳にした方ばかりだと思いますが、

ビショップスクラウンはピーマンのような風味パプリカのような香り

あわせ持った甘唐辛子です。

 

食欲不振・冷え性・肩こり・しもやけなど今から寒くなる季節に身体を温める効果のある

カプサイシンが豊富に含まれています!

 

 

A_bvq5H-iaSGwoNuA787Uh5SooQgPpJqS1513K7UJHSmhMnMRbDj8BmDc6zae393pOB7ZFSNLR2uFGTrFWqAL29uEW1zbQIf9ih3K7OO1NXlg8_8HhMXNX9vQlOTYWpIvW1ASM1vAW4YmYlTiCkrAtwspSnn3fl__bypk_gr4w=w443-h332-nc.gif

 

かわいい形なんですよ~

緑色もあれば、赤色もあったり、キレイな色の野菜です!

 

 

 

 

また、料理にも万能でピーマンの肉詰めのように

お肉を詰めて蒸し焼きにしても美味しいです。

 

他にも、サラダの彩りにスライスしても色華やかになります。

ペペロンチーノなどのパスタ料理にも相性抜群です~♪

 

女性に多い冷え性にも、お父さんのお酒のおつまみにも、

もってこいの野菜ですよ~♪

 

 

 

 

20150728_134550.jpg

 

20150929_132604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんなにイイトコ尽くしのビショップスクラウン

收穫し放題が、500円なんて!

皆さん是非、畑に遊びに行きながら収穫体験もしてみませんか?

御予約やご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください

マルサマルシェクッキングスタジオ

TEL 0553-47-4447

月曜定休(祝日の場合 翌 火曜 定休)

9:00~17:00

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲