パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

マルサマルシェ 縁結びサポーター 2回目開催報告

皆さまこんにちは(^O^)

山梨県縁結びサポーター企画 第2回目が無事に終了致しましたのでご報告致します!

今回は男性12名 女性12名と多くの方にお集まりいただきまして開催となりました。

               今回の『食&農』体験テーマ

 さつま芋の苗植えとスイートポテト作りでした(^O^)

さつま芋の苗植え講習 婚活.jpg

マルサフルーツ社員も参加してさつま芋の苗の植え方からレクチャーしました

二人の共同作業.JPG

二人で共同作業を通してコミュニケーションをしたり

初めての体験に皆さま楽しそうに過ごされていました(^O^)

マルサマルシェ 前 芋の苗植え 婚活.jpg

皆さま真剣な面持ちでした!秋の収穫にはどんなさつまいもが実るでしょう?

皆様のLoveも実るといいな~(>_<)

芋の苗植え 婚活.JPG

あっという間に苗が植えられました(*゚▽゚*)

お次はスイートポテト作りです!

新しい体験は楽しいですよね(^O^)

スイートポテト作り.jpg

こんなに大きなスイートポテトです(^O^)

スイートポテト.JPG

焼きたてを皆様でお召し上がりになりました(*゚▽゚*)

マルシェ 歓談 婚活.jpg

今回は・・・ な~ンと カップル2組誕生(*゚▽゚*)!

    秋の収穫にカップルをご招待いたしました!

          次回は6月23日の予定です!

          『食&農』のテーマは

           『桃ガリ&コンポート作り』

          ご応募お待ち致しております(*゚▽゚*)

 

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲