パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

染体験の様子をご報告致します!

皆様こんにちは!

今日はマルサマルシェ Cooking Studioの染体験の様子をご報告致します。

本日は遠くからお越しいただきました!

娘さんの白いTシャツと白いスカート、白いタイツを柄をつけて染めてます(^O^)

染料は農園で収獲した玉ねぎとマリーゴールドでした。お父さんはコーヒーで渋目のカラ~にストールを染めて お気に入りの1枚が仕上がったようでした(^O^)

 

染めたいものがあればお持ち込み頂いて、また新しいオリジナルの1枚を作ることができます!

染体験の後にランチもお召し上がり頂いてゆっくりお過ごしいただきました(^O^)

染体験3.jpgのサムネール画像かわいい黄色のスカートとオレンジのタイツ、お父さんのはストールです!

染体験2.jpg

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲