パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

山梨県縁結びサポーター企画「8月のイベント情報」

皆様こんにちは!!

少し早いですが8月の山梨県縁結びサポーター事業の婚活イベントについて

ご報告致します(^O^)

題して「スイーツ作りで素敵な出会いを♪」

採って作って食べる!!三拍子揃った「葡萄のタルト作り婚活」

を開催いたします(^O^)

マルサフルーツ古屋農園の高級ブドウを畑の中で気分も開放的に収獲体験!

その後クッキングスタジオで「タルト作り」を共同作業しながら皆様の距離をグッと縮めていきます♪

おみやげ付きできっと楽しんでいただけるかと思います(^O^)

ご興味方は是非お早めにご応募いただけたらと思います(^O^)

詳細はパンフレットをごらんください!

葡萄のタルト婚活チラシ.jpg

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲