パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

町の子供達と一緒にほうとう作り

皆様こんにちは!

地域のこども達も冬休みに入ったようです(^^)

マルサマルシェ Cooking Studioにも地域の子供達が遊びにきてくれて店主も楽しく

みんなと食育カフェをさせて頂いています(^^)

本日はお母さんと一緒に「ほうとう作り」を楽しんで頂きました!

クリスマス前でもあったのでサンタさんにもサプライズで登場してもらい夢いっぱいの子供たちは

大喜びでした!!!

20141220_113559.jpg

20141220_135421.jpg

店内のハンモックでも遊んだりして楽しいひとときをお過ごし頂きました(^^)

20141220_132315.jpg

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲