パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

マルサマルシェ Cooking Studioのこだわり商品の紹介

 

P1010067.JPG

 果物の食感を残したマルサマルシェ Cooking Studioこだわりの商品です。

桃・ぶどう・いちじく・りんご&桃などの商品を取り揃えています。

皆様こんにちは。

 

マルサマルシェのホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

寒さが厳しくなりましたが、皆様体調はいかがですか?

 

元気な皆様とお逢い出来る事を、スタッフ一同楽しみにしております。

 

今日はマルサマルシェCooking Studioのジャム・フルーツソースの美味しさの

 

秘密についてお伝えします。

 

管理栄養士であり、アンチエイジングフードマイスターの資格を持つオーナーが

 

皆様の健康、食の楽しみ、美味しさ、大切さを提案する食材の1つとして

 

マルサマルシェの定番商品で夏前には完売してしまう商品の1つです。

 

一般に安く販売されているジャムの中には、大量生産には不可欠な食品添加物が

 

使われている商品が多く見受けられます。

 

本来ジャムは、「完熟した新鮮な果物、少量の砂糖、レモン果汁だけで、

 

果実本来の味がする本当においしいが作れます。

 

他に何も必要ありません。

 

市販のジャムには、酸味料、ゲル化剤が入っているものが数多くあります。

 

他にも香料や着色料まで入ったものもあります。

 

これはそのままでは食べることが出来ないような、甘みや風味の少ない果物を

 

使ってジャムを作っているからです。

 

そこに足りない部分を補うために添加物が使われます。

 

出来るだけ安くジャムを作って利益を出すには、格安な甘味の少ない果物で、

 

価を出来るだけ安く抑える必要があるからです。

 

マルサマルシェの手作りジャムは、

 

日本一の生産量を誇るマルサフルーツ古屋農園の

 

樹上完熟した最高の状態の果物」をふんだんに使える商品です。

 

砂糖を多く添加しなくても甘くて美味しい果物本来の味をいかした商品を

 

作ることができるのです。

 

 

マルサマルシェ Cooking Studioの加工品を使用したメニューのご相談も、

 

来店時にお気軽にご相談下さい。

 

小さいお子様のいらっしゃる親御さんにも安心してお召し上がりいただける

 

商品を今後もマルサマルシェ Cooking Studioから提案させて頂きます。

 

食について関心のある方のご来店もお待ちしております。

 

P1010131.JPG

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲