パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

桃狩りがスタートしました!

皆様こんにちは!

マルサマルシェ Cooking Studioでは桃狩りの受付をスタートしました!

日本一の桃の里笛吹市一宮町の桃は絶品です!「旬の味覚の桃」は美味しい時期が短いんです!

1週間毎に桃の品種が変わってきます!

7月8月が桃の旬ですが一番多く出まわるのは7月中です!是非この季節に美味しい桃を

お召し上がりくださいませ(^O^)

クッキングスタジオでは「採って作って食べる!!」盛りだくさんのいろいろな体験ができます(^O^)

ご家族やお友達、カップルなど皆様がお楽しみになれる企画がたくさんありますので

遊びにいらしてください(^O^)

スタッフ一同お待ちいたしております!!

カップルのパフェ作品.JPG

姉弟のようなカップルのパフェ.JPG

肩車で桃がり.JPG

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲