パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

笛吹店の一時休業のお知らせ

皆様こんにちは。
思いもよらぬこのようなコロナによる、ご時世になりまして、
とても残念ですね。
山梨県笛吹市一宮町の桃の花は満開の季節になりました。
皆様にご覧いただいてお花に癒されて欲しいなあーとは思いますが、
笛吹店においては4月一時休業の運びとなりました。
5月からは通常営業にしていく予定です。。。

星野リゾート八ヶ岳店は、変わらず営業いたしております。
ピーマン通りにもだんだんお花の世界が出来てきています。

53F954BF-54B2-4162-A723-3018748ED835.jpeg

ぶどう狩りや桃狩りなどの果物狩り、芋掘りなどの農業体験、調理体験と食育なら マルサマルシェ

PAGE TOP ▲